トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-07-29

白色フレーム特集

こんばんは!!
今日も一日暑かったですね~

最近、外を歩いてると白いTシャツを着た人をちらほら見かけますが、
若い子を中心に白Tシャツが流行っているそうですね。

白Tシャツファンの中には、
白Tシャツを何枚も持っている方もいると聞いて驚いてしまいました。

同じ白Tシャツでも色味や胸ポケットの有無などでそれぞれ個性があるんですね!

さて、そこで今回は白Tシャツの魅力・・・ではなく、
白色フレームをご紹介いたします。





JAPONISM JN-466-07-55
カッコよさを前面に押し出したデザインのジャポニスム。
テンプルカラーがブラックなので正面から見た印象とサイドから見た印象が変わるのも楽しみの一つですね。
クールに掛けたい方にオススメです。





スピビー SP-1176-WHBG-51
フロント部分は一見、ただの白色と思われるかもしれませんが、
実は裏面がテンプルと同じ金色なのです。白との相性が抜群です。
いやらしさのない金色をぜひ楽しんで頂きたいですね。
そして、全体にβチタンを使用しているので、軽くてしなやか。
掛け心地もとっても良いフレームです。






Seacret Remedy S-016-05-53
こちらのフレームはとってもかわいらしいデザインです。
淡いクリーム色なので、あまり悪目立ちせず肌馴染みが良さそうです。
先セルが靴下のように見えるので話のネタにもなるかも知れませんね!





オークリー FROGSKINS9245-17
最後は言わずと知れたブランド「オークリー」のサングラスですね。
マッドホワイトのセルフレームとブルーミラーのレンズの相性がとても良く、
バーベキューや海など夏のお出かけに最適です!!


以上となりましたが、気になるものはございましたでしょうか!?
白色フレームで爽やかな夏にしてみませんか?

今回、紹介しきれなかったフレームもございますので
ぜひ店頭でご覧になってみてください!!


逗子店 [ フレーム ] 2016-07-29




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE