トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-06-28

もっと気軽にサングラス

こんにちは、逗子店スタッフ 岡田です。
日によってお天気が変わる今日この頃ですが、ジメジメした暑さは変わりませんね。

眩しくないからサングラスは必要ない!という方でも、紫外線はどうですか?
たとえ曇り空でも、目に見えない紫外線は降り注いでいるんです!
でも、色の濃いサングラスは抵抗がある、お友達と会ったりしたら感じが悪いような気が・・・
と、気にされてサングラスを使っていない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも、お試しいただきやすいサングラス。ご紹介しましょう!


ラインアート XL-1437-GR-56
写真だと無色のように見えますが、淡いグラデーションカラーが入っています。
こちら、フレームでも人気の高い「ラインアート」シリーズのサングラスです。
軽くて柔らかい掛け心地、メガネの延長で気軽に掛けていただけるのでは?

同じくラインアート XL-1405-BE-55
ベージュのフレームに淡いブラウンのグラデーションカラーが
違和感なくお顔に馴染んでしまうサングラスです!

鼻に当たるのがイヤ!鼻に跡が残るのがイヤ!という方には
こんなサングラスも。



CHOCOSUN(チョコサン)24501-BR-57
鼻に当たらず、脇で支えるニュータイプ!

紫外線から目を守る為、サングラスは必需品。
思い切ってサングラスデビューしてみませんか?
お気軽にご相談ください(^.^)


逗子店 [ サングラス ] 2016-06-28




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE