トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-09-22

秋にオススメ!

こんにちは!
最近はすっかり涼しくなってきて、いよいよ秋到来という感じですね。

秋服も欲しくなりますが、合わせるメガネも変えたいな~という方、多いのではないでしょうか。

というわけで本日は、これからの季節にオススメのフレームを少しだけご紹介。

まずはこちら、「LONGCHAMP」。


ややブラウンがかったシックな赤や、深みのあるグレーで、顔なじみが良いフレームです。サイドのゴールドがアクセントになって、華やかさもプラス。秋冬のエレガントスタイルにも合わせやすいのではないでしょうか。
スモーキーなブルーやピンクのこちらのフレームも可愛くてお薦めです。

続いては、優しく繊細な印象を与えるアニエスベーのメタルフレーム。


控えめな印象ながら、絶妙なサイズ感と品のあるカラーリングに心ときめきます。
クラシックスタイルにもぴったりなプレームです。

そして、個性的なデザインに心惹かれる「repri(レプリ)」。

遊び心と品の良さ、両方を持つこちらのフレームは、
いつものクラッシックフレームには飽きてしまった、という方にお勧めです。

…などなど、挙げていくとキリがない感じになってしまうのですが、
他にもお薦めのフレームがたくさんございますので、
よろしければ是非一度、足をお運びくださいませ。
お待ちしております♪


衣笠店 [ フレーム ] 2020-09-22




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE