トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-05-14

メガネにもサングラスにも!クリップオンサングラス『movee』

こんにちは!逗子店スタッフの山田です。
ここ最近は天気のいい日が続いていますね!
今日の逗子も日差しが強くて夏のような天気でした。
まだまだ遊びに出かけるのは難しいですが、お散歩やお買い物に出られる方はきっと多いですよね。

ということで、今日はこれからの季節にピッタリのフレームを紹介します!


それがこちらのクリップオンサングラス「movee(ムービー)」。

「クリップオンサングラス」とは、めがねに取りつけるサングラスのことです

moveeのクリップオンサングラスは磁石でくっついているタイプで取り外しも簡単。

普段はメガネとして使用していて、外を歩くときや運転のときにはサングラスに…ということができるメガネです。

ちなみに外すとこんなかんじに。


前掛け部分のサングラスは偏光レンズになっており、地面や水面の煩わしい照り返しもカット。眩しさが軽減されます。

そしてもう一つのポイントは、一見クリップオンとわからないくらいスマートなデザイン。
サングラス部分をつけていても重さも気になりません。


前を外せば普通のメガネになりますので、サングラスが必要ない日や季節でも一年中ご使用いただけます。

日頃のちょっとしたお出かけにぜひクリップオンサングラスをお試しください!


逗子店 [ おすすめ! ] 2020-05-14




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE