トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-02-10

決算セール!実はこれもお買い得なのです…

こんにちは!
最近、髪色を少し明るくした津城です!
と言っても、オレンジ色の蛍光灯の下にいればほんのりわかる程度で、
ほとんど黒から色が変わっていないのですが…(;’∀’)
“落ち着いた深みのあるブラウン”にしよう!と考えていたのですが、
結局勇気が出ず、“落ち着きすぎたブラウン(ほぼ黒)”になりました。
次こそ“落ち着いた深みのあるブラウン”にしたい…!!



さて、今日は色つながりということで
並ぶとカラフルな補聴器の電池の価格についてお話します!
(こじつけとか言わないで…(;´∀`))


この補聴器の電池、電気屋さんなどで購入すると、1パック700円近いお値段です。
当店の通常価格も1パック640円なのでなかなかのお値段がします。

「必要なものだけど、ちょっと高いなあ」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし!当店では1パック270円で購入することができますΣ(・ω・ノ)ノ!
270円で購入する方法は2つ。
1つ目は当店で補聴器をご購入いただくこと、
2つ目はその場で簡単なアンケートに答えて、当店の補聴器会員になっていただくことです。

1つ目の方法は、急には難しいかもしれませんが、
2つ目の方法ならその場で会員になれるので簡単ですよ♪

そして、当店では今月25日まで決算セールを行っております。
そのため、会員の方は25日まで特別に1パック200円で購入できちゃいます!


このお得な機会を逃してほしくないので、ぜひぜひ、ご来店ください!
同時に補聴器のお掃除もお待ちしております!!


衣笠店 [ おすすめ! ] 2020-02-10




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE