トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-02-07

やってきました!決算セールは2/25(火)まで♪

みなさんこんにちは!
めがねの荒木逗子店スタッフの山田です。
最近温かくなったと思ったら、今日家を出てびっくりしました。寒い…!
個人的には冬は好きなのですが、寒暖差があるときついですよね。
早く寒くても温かくてもいいので安定した気温になってほしいですね…!

さて、逗子店でも2月より決算セールがスタートしています!
本日のブログでは、セールの内容を簡単にご説明させていただきます。


有名ブランドから国産ブランドまでたくさんのフレームが10%~50%OFFで手に入るチャンス!
中には3000円~10000円で買えるフレームもご用意しております。
メガネを買い替えようかな…とお考えでしたらぜひ一度足を運んでみてください♪
お気に入りのデザインがお買い得価格で見つかるかもしれません。


そしてそして、
人気のメガネの曇り止めが通常価格よりお安くお買い求めいただけます!
通常価格¥530⇒¥440
まだまだマスクが手放せない中、メガネが曇るのはとてもストレスですよね。
スタッフにお声がけいただけましたらサンプルで使い方の説明などさせていただきますのでお気軽にお申し付けください。

他にも、メガネ一式22,000円以上お買い上げいただいた方にレンズオプションのサービス(ブルーライトカット、傷防止コート、レンズカラーなどからお選びいただけます)、補聴器電池の割引などいろいろありますので、お気軽にスタッフまでお問合せください!


在庫限りの商品も多数なので、お早めのご来店がおすすめです♪
セールは2/25(火)まで!
ご来店お待ちしております。


逗子店 [ SALE ] 2020-02-07




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE