トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-04-22

★☆GUCCI 新デザイン入荷☆★

こんにちは!

今日はGUCCIの新作フレームをご紹介します。
今回入荷分からGUCCIのライセンス会社が変わり、それにつれてデザインも割とガラッと変わりました。

たとえば…



このあたり。
いままでメガネ店でご覧になってきた“GUCCIのメガネ”とは違った雰囲気を感じられると思います。

GUCCIは今年からウィメンズとメンズのファッションショーを統合するようになったのですが、
メガネにおいても男女の別なくユニセックスとして掛けられるデザインにシフトした感がありますね。



ボストン・ウェリントンタイプはその筆頭!
上の二点はテンプルが同じ色なのですが、とっっってもキレイなんです。
透明感のあるグリーンのベースにラメ、そこに入るラインとゴールドのダブルジーに目を奪われてしまいますね。
素材はオプチル。
鮮やかな発色&軽さが自慢の樹脂素材なので、見た目どおりの軽やかさな掛け心地を実現してくれています。



こちらは一見ベーシックなセルフレームですが、レンズシェイプがごくわずかにたれ目になっているのが特徴です☆
ありそうだけど、探すとなかなかみつからないデザインです。


付属のケースも一新し、あらたな世界観を見せてくれるGUCCI。
新シリーズをぜひ店頭でごらんください☆


逗子店 [ フレーム ] 2017-04-22




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE