トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-11-12

すすすスイーツ!? みたいなメガネubu♡

こんにちは!

長い長い夏がやっと終わった~~~と思っていたら、ここ数日の寒さはすでに冬ですね☃
お客様とお話していても「今年は秋がなかったねぇ」と話題になることも多いです。
そんな風にあっという間に過ぎ去ってしまった今年の秋を惜しんで、
目で楽しむ“食欲の秋”はいかがでしょうか。

というわけで今回は、リーズナブルに大人カワイイを追求するubu(ウブ)より、
スイーツイメージのフレームをご紹介します!



デザインは9種類、それぞれが人気のスイーツになぞらえたカラーリングで作られています。


こちらは【ベイクドチーズ】。
クリアな質感にアンバーがキレイですね~。
サイズも小ぶりなので、とても掛けやすいデザインです。


こちらは【ピーチレアチーズ】。
ローズピンクからグラデーションしていくカラーリングがこちらもキレイ!
クリームチーズや生クリームの口当たりを思わせる、なめらかな生地感もカワイイです。


こちらは【利休】。
抹茶系ケーキのイメージですね!
発色のキレイなグリーンは珍しいので、ぜひ掛けてみていただきたい一本です。
こちらもクリアな質感なので、意外とお顔に馴染むんですよ~。

これからの季節のネイルとも合わせやすいカラーがウレシイ!

ご紹介したデザインはすべて、レンズ付¥10,800で展開中です!
コスパ優秀なubuのフレーム、ぜひ店頭でご覧ください♪


逗子店 [ フレーム ] 2016-11-12




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE