トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-07-21

フレーム入荷!杉本圭!

こんにちは!

梅雨明けの報をもうすぐそこまで聞いた途端の、雨の逗子よりお届けします。
雨だからといってとりわけ涼しいわけでもなく…。
蒸し暑さで参りそうですね!

そんな不快指数を吹き飛ばす、シブくてクールなフレームといえばココ!な杉本圭の
新作旧作がたくさん入荷してきたのでご紹介しますოර⌄රო


KS-73 Col.4(ネイビー/ハバナ)

個人的に大好きなカラーです!ネイビーの生地が美しすぎませんか?
美しいんです!写真ではお伝えできないのがもどかしい…。
杉本圭フレームのネイビーはいつもいつも透明感が海のようでもあり秋の夜長の空のようでもあり、
見た瞬間に語彙が0になる魔法にかけられて、ただただ「Oh…」と呟くばかりです…。

まるでメタルフレームみたいに切り立ったエッジも最高です。
4mm~7mmという、極厚リム(レンズを囲っている部分です)と合わせて、
ツヤと輝きを存分に感じることができます~(..◜ᴗ◝..)



KS-87 Col.16(デミ)

こちらは完全新作。
やっぱりエッジと厚みが目を惹きますね。
これこそ杉本圭!と、名乗られずとも悟ってしまうようなインパクト!

金属に施された飾りも重厚過ぎず、サイズもやや小ぶりなので女性でも掛けていただけますよ★



KS-37 Col.6(アンティックブラウン)

今回は、メタルフレームも入荷しました。
フロントのブリッジ(レンズとレンズを繋いでいる部分です)がしなるので、
太めのテンプルでも掛け心地はソフト&金属部分はチタンなのでライト、掛けた瞬間に意外性に驚きます。
そしていたるところに、実は細かく装飾が刻まれています。



KS-38 Col.8

こちらも!また!美しすぎるカラーリング…っ!なんです…実物は…!
テンプルのブルーの透明感たるや、ブルーキュラソーもかくやという具合です。

フロントの金属は、先ほどのKS-37と同じくチタンを採用。
シルバーの輝きもきれいですよ~!
横長のオクタゴンは知的で、すこし個性的な印象を与えてくれます。

こだわりがギュギュギュっとつまった杉本圭のフレームは、
実際に見るのと、手に取るのと、掛けてみるのとでさまざまに印象が変化します。
今までと違うメガネが欲しい、という方には特におすすめです!
杉本圭のメガネで、今までと違う自分に出会ってみませんか?


逗子店 [ フレーム ] 2016-07-21




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE