トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-05-30

父の日ギフトに!メガネ拭き『TORELL』

こんにちは!

もう五月も終わってしまうなんて…月日の経つのは早いですね~!
あっというまに夏が来て終わり、瞬く間に冬になってしまうんだろうな~(இдஇ; )

-と、その前に。大切なイベントを忘れちゃいけませんね。
来月6月の第三日曜日は父の日です☆
今年は6月19日。
照れくさかったり、吟味しなければいけない気がして、
言葉だけで伝えるのってなかなか難しいですよね。
そ・こ・で!ギフトと一緒に「ありがとう」と伝えてみませんか?

眼鏡店らしく、メガネ系ギフトをご提案します✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
かっこよって、(生地も)強~いメガネ拭き【TORELL/トレル】です~!


光沢のある織り生地には柄がくっきり出ていて、“こだわり”感があります。
ポケットに入れてもゴワゴワせず、ポケットチーフっぽく見えるかも…!?
サイズは24×24cm、メガネケースにも収まる大きさです。
メガネはフレーム・レンズともに拭けますし、スマホ画面やカメラなども拭ける超極細繊維製!

柄も豊富で楽しいですよ~!
上に挙げたアンカー柄のほかに、


ベージュや


パープルのストライプ。
スマート!



モノクロもかっこいいです~!
ジャギーモノグラムに、

ホワイトと

ブラックのスクエア柄。

男性向けかつ柄のあるメガネ拭きって実はとーても少ないので、プレゼントにぴったりですよ~!
スマホやゲームの画面にカメラも拭けるので、メガネを掛けないお父さんへもプレゼントしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もちろん、メガネやサングラスをプレゼントしたいというご相談もお待ちしております!
今年の父の日も、素敵な一日になりますように!


逗子店 [ おすすめ小物 ] 2016-05-30




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE