トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2022-06-08

夏を楽しむ調光レンズ「サンテックミスティ」

こんにちは!
天気が曇ったり晴れたりと不安定な日々が続いていますが、そんなときにオススメのレンズをご紹介。

それも「HOYA サンテックミスティ」

こちらのレンズは、いわゆる紫外線に反応してレンズに色がつく「調光(ちょうこう)レンズ」。

紫外線の強さや気温によって着色具合が変化するレンズとなります。
紫外線量が多く、気温が低いほうが、色が濃くなります。


普通の調光レンズと違うところは、着色時のカラー濃度が濃すぎないという事です!
メガネとサングラスの掛け替えは面倒…、濃い色はちょっと…という方でも、安心してご使用いただけます。


カラーは全4色「アッシュグレー」「ロゼ」「ブルー」「パープル」



ミスティパープル・ミスティロゼ

ミスティアッシュグレー・ミスティパープル

室内で退色時

一般的なグレーだけでなく、ファッション性の高いカラーもあるので、男性だけでなく、女性にもオススメのレンズです。

最近、需要が高まってきている調光レンズ
明るさを自動で調整してくれるので、夏はもちろん、季節問わずにご使用いただけます。

ぜひ眩しさを抑えてスッキリと快適な視界で過ごしましょう!


逗子店 [ LENS / おすすめ! / サングラス ] 2022-06-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE