トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-05-05

日本メガネ大賞2021グランプリ「mamuse」入荷しました♪

こんにちは!
逗子店スタッフの山田です。
今日はGW最終日!
逗子は昨日までに比べると人通りも多くなく、少しゆったりした雰囲気です。
あと半日もありませんが、楽しく過ごしましょう(^^♪

今日は女性向けフレームのご紹介です。

こちらは先日入荷したエクセル眼鏡の「mamuse(マミューズ)」。
眼鏡産地・福井県鯖江市で50年にわたり眼鏡フレームの製造をしてきたエクセル眼鏡より、都会的センスを持った大人の女性のために作り出されたブランドです。




Model : m-8015
Size : 47□20-140
m-8015は【日本メガネ大賞2021】レディース部門グランプリを受賞!
女性の顔に馴染みやすいコンパクトなサイズ感。
メタルフレームの内側から
また、マット加工されたモダンの先には透明色の七宝が施されています。
じゅわっとにじむような色味がとても綺麗です。






Model : m-8012
Size : 47□19-136

m-8012は、ヨロイにあるピンクの七宝がポイントのメタルフレーム。
全体的にはシンプルなデザインですが、柔らかいピンクがアクセントになりつつ、お顔の印象を明るくしてくれます。
ちょこんとついているモダン先もかわいいですね♪

どちらのも肌に馴染みやすいカラーを使っており、様々なファッションにも合わせやすいフレームになっています。
ぜひ店頭でお試しください(^^♪



逗子店 [ おすすめ! / フレーム ] 2021-05-05




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE