トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-03-30

とっても可愛い六角形「AKITTO hag3」

こんにちは!

今日はとても暖かく、絶好のお散歩日和!
ただ、どうやら花粉症の逗子店スタッフ曰く、鼻をズルズルしてしまうほどツラい日みたいです…
花粉症の方、お大事になさってくださいね(__)

それはさておき、先日とっても可愛いフレームが入荷しましたのでご紹介したいと思います。
今回入荷したのは、日々の生活にちょっとした華やぎをプラスしてくれるデザインが人気の「AKITTO(アキット)」より「hag3」




こちらのhagシリーズの特徴といえば、名前の由来にもなっているプレスで細かく装飾された六角形(hexagon)の飾り。六角形の中には七宝が施されており、さりげなく個性を演出できます。

こういったちょっとしたポイントで、グンとおしゃれ度が上がりますよね!


AKITTO hag3 Col.GG 44サイズ

フロント部分は艶消しのグレーカラー、可愛さの中にちょっぴり知的な印象も見え隠れ。



AKITTO hag3 Col.MB 44サイズ

フロント部分は艶消しのブラウンカラーでとても肌なじみが良いです。
大人っぽさと可愛らしさが感じられますね。




六角形といっても角が丸くなっているので、個性的だけどしっくりくるのがこちらのデザインの良いところ。




今回ご紹介した「AKITTO hag3」はいかがでしたか?
掛けると女性らしさがグンと引き立つ素敵なデザインとなっていますので
ちょっとでも良いな~掛けてみたいな~と思っていただけると嬉しいです。

ご来店お待ちしております!


逗子店 [ おすすめ! / フレーム ] 2021-03-30




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE