トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-08-27

EYEVANのサングラスのご紹介!

最近、夜は少しだけ涼しくなってきて少しだけ過ごしやすくなってきましたね!
ただ、暑いことには変わりないので熱中症対策はしっかりと行っていきましょう!

暑さが和らいだとはいえ、夏の眩しさはまだまだ弱まりそうにもありません・・・
そこで、本日はEYEVANのサングラスをご紹介します。




可視光線透過率21%、レンズの色はブラウン系。フロントのデザインはべっ甲柄のサングラスです。

テンプルなどの金属でできている部分はチタンを使っているので全体的には軽いですが、入っているレンズがガラスなのでフロント側が少し重めの印象です。

テンプル、ブリッジ、ヨロイの装飾、特注して作ったオリジナルのべっ甲柄と
EYEVANのフレームらしい、細部までこだわりのあるとってもお洒落なフレームです。

ガラスのレンズはイタリア製の最高級レンズを使っているという徹底ぶり。


テンプルには(ボケていますが)装飾も施してあります。 https://eyevaneyewear.com/collections/e-505/

フレーム自体は気になったけどサングラスかぁ・・・・

と思われた方もご安心下さい!

こちらのサングラス、実はメガネ用のフレームもあります!

逗子店ではこちらのサングラスとメガネフレーム共に取り扱っておりますのでお気軽にご来店ください!



逗子店 [ おすすめ! ] 2020-08-27




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE