トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-07-24

いつものメガネに遊び心を!【BOSTON CLUB】ヘキサゴン型フレーム

こんにちは!
逗子店スタッフの山田です。

今日は4連休2日目。
雨も降っていないのでお出かけされる方も多そうですね!
本格的な梅雨明けは8月にずれこむかもとのことですが、1日でも早く明けてほしいです
ね(>_<)

さて、本日のブログは【BOSTON CLUB】からフレームのご紹介です。





7月6日のブログでご紹介させていただいた『MORRIS Ⅶ』と同じく今シーズンの新作です。

目を引くおおぶりなヘキサゴンシェイプが特徴のこちらのフレーム。
少し癖の強そうなフレームですが、線が細めなので掛けてみると意外と主張しすぎません。

レンズシェイプには断面が三角形状のメタルリムを使用し、プラ、メタル、プラと異素材が重なり合ったデザインになっています。

カラーレンズをいれてサングラスとして使用するのもおすすめです。

当店では、カラーは01(Black)と04(Blue/Brown)の2色をご用意しております。

01はシンプルなブラック、04カラーはエメラルドグリーンに近いブルーでとても素敵なカラー。
どちらも男女問わず掛けていただけます。

人とはちょっと違うメガネが欲しい方にはぜひぜひおすすめのフレームです!
お気軽に当店でお試しください♪


逗子店 [ 新商品! ] 2020-07-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE