トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-05-28

『超音波洗浄機Smartclean(スマートクリーン)』入荷しました!

こんにちは!逗子店スタッフの山田です。
だんだんと外を歩く人が増えてきて逗子の街の活気も戻りつつあるように感じます。

今では除菌スプレーやアルコール消毒も当たり前になってきましたが、
以外と忘れがちなのがメガネのケア。
毎日使うメガネは、皮脂やホコリ、砂などのたくさんの汚れが付着します。

お店では超音波洗浄機でクリーニングをしていますが、クリーニングのためだけにお店にメガネを持ってくるのもなかなか大変ですよね。

そんなときお家で簡単に洗浄ができるのが、今回ご紹介する『超音波洗浄機Smartclean(スマートクリーン)』です!


自宅で簡単に超音波洗浄ができるこの商品。
なんといってもこのシンプルでスタイリッシュなフォルムが目を引きます。
超音波洗浄機というと、少し大きく置く場所に困る…そして使わなくなり物置へ…という経験がある方もいらっしゃるかもしれません。
スマートクリーンならコンパクトで場所をとらず、インテリアにも自然に馴染みます。

メガネを入れてみるとこんなかんじです。


横幅185mm/縦98mm/高さ60mm

そして使い方も簡単!水をいれてスイッチを押して3分待ち、取り出したら水ですすいで拭き上げれば完了です。

メガネ以外にも貴金属アクセサリーや入れ歯、カミソリの刃なども洗浄できます。
こまめにケアすることでメガネも長持ちしますよ(*^-^*)

ブラック、ネイビーが入荷しております。各¥9900(税込)
ぜひ気になる方はお気軽にスタッフまでお声がけください(^^♪



逗子店 [ おすすめ! ] 2020-05-28




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE