トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2015-08-24

楽しい!KID'Sメガネ☆

こんにちは!! 
逗子店 しょうのざき です。

今日はなんて過ごしやすい日なんでしょうか(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
そのせいか、お客様も午前中から沢山お越しいただいております。
ありがとうございます! 
 
さて今日は、KID'Sメガネのご紹介☆
まずは逗子店に新しく仲間入りした【TOMATO GLASSES】のご紹介♪


色とりどり、サイズも豊富なこのトマトグラッシーズ・シリーズ。
実は眼科の先生の要望もあり、取扱いをさせて頂くようになったメガネなんです。

カラフルなだけでない、眼科の先生から支持される機能をご紹介!

まずは、この腕の部分にご注目(☆_☆)
耳の後ろまでグルリとホールドしてくれる作りになっています。
すぐにメガネがずれちゃう!という活発なお子様にピッタリであります。
腕の部分の模様も可愛らしいですね(灬╹ω╹灬)
腕の長さもお子様のお顔の成長に合わせて調整できるようになっています!
成長の速いお子様のメガネは「すぐ買い替えなきゃ。。。」とお悩みのお母様お父様に嬉しい機能です!

そして、こちらは鼻パットなんですが、ここにも嬉しいポイントが!!!
通常、この部分は金属の部品の先にパットが付いています。調整しやすくていいのですが、実はメガネで一番弱い部分。
トマトグラッシーズの鼻パットは見ての通り、フロントに全体がシリコンでできているパットをねじでとめるタイプなので、金属が曲がってしまう恐れがありません。
何かぶつかるとすぐつぶれちゃう!お子様、
メガネの取り扱いが激しくて、掛け外ししてるだけでひんまがっちゃうお子様、(大人でもあるあるですが・・・)
そんなお子様にはもってこいなんです!
 
フレームも、全体が樹脂でできているので、軽くて柔らか。
トマトグラッシーズ、略してトマグラ。 是非お見知りおきを(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
続いては、大人メガネも顔負けのLafont.KID'S!

トマグラのような機能はありませんが、
なんといってもオシャレ!!!
私が子供のころにはこんな子供用、なかったぜーーーーー(☉Д☉III)
 
さすがヨーロッパ生まれ。形といい、色といい、これなら小さなお子様も、
メガネ嫌いにならなくてすむのではないでしょうか!
初めてメガネをかけるお子様に、
「メガネって楽しい(° ꈊ °)✧」
そう思っていただけるのが、私たちの願いであり、何よりも嬉しいことなのです。
 
お母様、お父様も、お子様がメガネを掛けなければいけない、となってしまった時は、
がっかりされずに、ファッションの一部だと思い、楽しんでいただけたらと思います♪
そのお手伝いをするのが私たちの仕事ですから、
お気軽にご相談下さいませ。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
 


逗子店 [ キッズ ] 2015-08-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE