トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2015-08-20

「パサパ」より”花”のようなフレームです!

こんにちは!
今日も雨が降ったり止んだりすっきりしない、変なお天気ですね。
ここ数日こんな日が続いて気持ちがブルーになっている方も多いのではないでしょうか?
そんなみなさまに朗報です!

本日、新商品が多数入荷しました!

クロムハーツ、Lafont、facefont、トマトグラッシーズなどなど…
たくさんのブランドの商品が入荷したのですが、
今回は特に多くのフレームが入ってきた

pas a pas (パサパ)

の商品を紹介したいと思います!

パサパはメイドインジャパン・メイドイン鯖江にこだわりを持つ、
女性のためのアイウェアブランドです。
フレームを見てみると、シンプルかつ華やかな印象を受けるのが特徴です。
なんとも言えない繊細な色味を表現していて、日本の奥ゆかしさを表しているかのようです。


pas a pas flower collection、2058-VPL-47
ご覧ください、淡い桃色と雅な紫色が見事にコラボレーションしています。
正面から見ると紫の色味が勝っていますが、
少し傾けると桃色がパッと顔を覗かせます。


レンズシェイプも特徴的で、花びらのようにも見えます。
「flower collection」の名の通り、華のような美しさが感じられますね。

チタンでできているのでとても軽く、
耳かけ部分はアセテート素材なので肌馴染みも良いです。

色違い・類似形もあります。


ぜひ実際に見にいらっしゃってください(^^)


逗子店 [ フレーム ] 2015-08-20




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE