トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-02-12

掛けるジュエリー「POLARIS(ポラリス)」

こんにちは~
冬らしからぬ気温でなんだか、体が変になりそうですね。
やっぱり冬は寒い方がいい!!と思う、くどうです。


私事ですが、つい先日スノボに行ってきたんですよ!
それで今回は初めて行くスキー場だったので、雪とか大丈夫かな~と心配していたのですが、意外や意外、結構積もっていていらぬ心配をしてしまいました。


でも、雪不足が原因なのか一部コースが封鎖されていましたね、ざんねん、残念!
どうせなら全部滑り切りたかった!!


さて、スキーの話は置いといて、今回はスキーとは全く関係ない「POLARIS」より厳選した一本をご紹介いたします。




その名も「コルセ」、出たばかりの新作でとても目を惹かれるデザインです!
中でも、今回お見せするのはシックでエレガントな印象の「COR-7104」

地味になりやすいブラックベースですが、目元のカットとジュエリーがきらびやかでとても華やかさを感じます。
お顔元をはっきりとした印象に、かつ引き締めてみせてくれるので、とてもおすすめです!!




テンプルも適度に弾力があるので、ずり落ちたりする心配もなく、掛け心地も快適です。




光の当たり加減で、いろいろな表情を見せてくれるデザインですので、ぜひ直接店頭でお試しください。
ご来店お待ちしております!!


逗子店 [ フレーム ] 2020-02-12




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE