トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2019-06-22

「アニエスベー」のおすすめフレーム!

こんにちは!そしてはじめまして!
本日より逗子店スタッフとなりました山田と申します(^^♪

今回はアニエスベーより、新しいフレームをいくつかご紹介致します。
アニエスベーはシンプルなデザインで男女問わず幅広い年代に人気のブランドですが、実は素敵なメガネフレームもたくさんあります!

まずはこちら!


アニエスベー 50-0040-01-51 ¥15,550-
オーバルタイプのこちらのフレームは、ブラウンを基調としていてエレガントかつシンプルなデザインです。
デミ柄のテンプルにはさりげなくピンクのラメが入っており、ぜひ大人の女性におすすめしたい一本です!

アニエスベー 50-0024-01-48 ¥15,500-
ボストン型のこちらのフレームは、シンプルなデザインでどなたでも掛けやすいデザインとなっております。

そしてテンプルの先に・・・

アニエスベーのモチーフであるトカゲがデザインされています。
メガネの折りたたんだときに見えるのがステキですよね!

また、どちらのフレームにもテンプルの内側に、デザイナーのAgnesb.からのメッセージ
“b.YOURSELF(あなたのままに)!”の文字がプリントされています。

今回はアニエスベーより、フレームを2本紹介致しました。
お買上げの方にはアニエスベー専用ケースもお付けします!

ぜひ店頭でお試しください(^^)
ご来店お待ちしております!


逗子店 [ おすすめ! ] 2019-06-22




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE