トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2015-07-20

新入荷商品のご案内~OLIVER PEOPLES ( オリバー ピープルズ )-SUNSET BLVD~

アメリカのアイウェアブランド「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」と、
京都の織物の老舗「細尾」がコラボレーションしたサングラスが発売されました。


今回のコラボレーションは、細尾のクリエーションの姿勢に共感したオリバーピープルズが
オファーを出したことによって実現しました。
テンプルの内側にほどこされた、オリジナルのパターンが特徴的なデザインです。

オリバーピープルズらしいビンテージテイストのフロントに、
ヨロイ(智)の部分には京都をイメージした六角形の飾りピンを使用。


特徴的なテンプル内側のデザインは、
オリジナルテキスタイルパターンを特殊インクの印刷とコーティング技術で立体的に表現。


付属のケースは、サングラスのテンプルとおなじ柄を8色の絹糸で表現しています。
京都をイメージしたクラシックな柄をベースに、その上にロサンゼルスをイメージしたポップな柄を加えています。
日本の伝統技とアイウェアが融合したことにより誕生しました。

高級感のあるモダンなサングラスです。
ぜひ店頭にてお試しください。


逗子店 [ サングラス ] 2015-07-20




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE