トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2016-11-10

オプトコーディネーターによるオシャレ相談会in追浜店

こんにちは!

今回は、追浜店で開催するイベントのご紹介です!


追浜店では、11月12日(土)13日(日)に、オプトコーディネーターの山崎貴子さんを招いて、「オシャレ相談会」を開催致します。

山崎紀子さんは、広告出版社、化粧品会社美容研究所を経て、ビューティー&デザインの企画事務所に所属。
その後、セイコーアイウェア(株)との出会いによってメガネの世界を知り、その奥深さに研究の柱を眼鏡美学に定め、理論と実践で独自の美学を構築。現在は、眼鏡業界でも数少ないオプトコーディネーターのスペシャリストとして、メガネを主体としたトータルビューティー関連の企画開発、関連誌への寄稿、眼鏡店での相談会などなど、幅広く活躍されています。

眼鏡はお顔の中心となり、その方の印象を左右する大事なファッションアイテムですが、顔の骨格、肌色、目と目の距離、眉の形、メイクやファッション、使うシーンなどなど、様々な要素が影響するので、選ぶのが非常に難しいアイテムです。
しかも、お化粧や洋服は雑誌やテレビなどでもいろいろ取り上げられていますが、「メガネの選び方」はなかなか取り上げられる機会が少ないので、「どうやってメガネを選べばいいのかわからない」という方が多いのではないでしょうか。

相談会では、お一人30分と短い時間ではありますが、実際にお一人お一人に似合うメガネをご提案させて頂けますので、
「自分にはどんなメガネが似合うかわからない」「いつも同じ感じのフレームになってしまう」とお悩みのお客様は、ぜひご来店くださいませ!
「まだ作るかどうかわからない…」という方も、相談だけでも大歓迎なので、お気軽にお問い合わせくださいね。

また、相談会の期間限定で、ニナリッチやプリズマ、ラインアートなどを中心に、普段では置いていないフレームも多数ご用意してお持ちしております。
「なかなか気に入るフレームが見つからなくて」というお客様も、この機会に一度足をお運び頂ければ幸いです。

なお、相談会は完全予約制となっておりますので、
お問い合わせ・ご予約は「めがねの荒木 追浜店」までお電話くださいませ。(TEL:046-866-2364)
「あなただけ」の似合うメガネにきっと出会えます♪

追浜店 山口


追浜店 [ 店舗イベント ] 2016-11-10




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE