トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2016-10-09

「見る」眼鏡から「魅せる」眼鏡へ~「オシャレめがね相談会」開催!

こんにちは!
3連休の真ん中日曜日、いかがお過ごしですか?
あいにく雨模様が続いておりますが、明日は全国的に晴れ間が覗くようです。


今では固定でなくなりましたが、昭和生まれにとっては10月10日が「体育の日」ですよね。
元々、計測史上「晴れの特異日(なぜか異様にこの日だけ晴れになる)」だったのが10月10日、
とうわさで聞いたことがあったんですが。
実はその「晴れの特異日」は10月14日で。
どうもそういう理由じゃないらしく。

1964年東京オリンピックの開催日に合わせて制定された、とのことです。
以上体育の日トリビアでした。

さて、この雨模様を気持ちよく吹っ飛ばしてくれる!
大人気のあの企画が帰ってきた!
その名も!

「オシャレ相談会」開催です!

数少ないオプトコーディネータの中でも指折りの人気「山岸貴子さん」をお呼びして自分に似合う「あなただけ」の一本を見つけてもらいます!当然相談会ですから、お手持ちのメガネを評価してもらうのもいいですね!

イメージとして女性向けな感じですが、男性のお客様にも非常に好評頂きました。
身の回り以外の女性からオススメされるってそうそう機会がないじゃないですか。
オシャレなモテメガネを作る大チャンス!
奥さんに、彼女にいつもと違う「ひとつ上のオトコ」を見せつけてやりましょう!
↓ 詳細は以下の通り ↓

【日時】
11月12日(土)
11月13日(日)
【受付】  
10:00~17:00 (お一人様30分づつ)
最終予約受付16:30

完全予約制ですので、ご予約をお忘れなく!
店頭でもお電話でも、当店フェイスブックのコメントでも!
じゃんじゃんご予約承ります!

もうすでに予約も入ってきておりますので、ご連絡はお早目に!
ご予約お待ちしております!!


追浜店 [ 店舗イベント ] 2016-10-09




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE