トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2016-06-23

雨の日にサングラス?

こんにちは!
今日の横須賀は梅雨真っ只中。
雨がしとしと降っていますが、いかがお過ごしでしょうか?
こんな雨の日でも、外に出なきゃという方。
それだけでストレスですよね!


今日はそんな方にオススメのサングラスレンズを紹介します。
ストレスの多い雨の日の外出には、少しでもストレスレスな視界にしたい!
それをかなえてくれるのが「TALEXレンズ」です。
「サングラスといえば晴れた日にかけるものでしょ!?」と思ってしまったあなた!
そんなあなたに、ぜひ体験してもらいたいのが『TALEX』なのです!!

『TALEX』は余計な眩しさをカットしてくれますが、
普通のサングラスと違い、暗くなりすぎません。
よって、雨の日にかけても結構平気なのです。

例えば水たまり。


普通のサングラスだとこう見えるのが・・・・


『TALEXレンズ』だと

こうなります。
反射が取れてスッキリ見えますよね!

横断歩道も・・・

(普通のサングラスの見え方)




(TALEXレンズの見え方)

白線のくっきりさの違いにお気付頂けますでしょうか?


雨の日は、知らない間に
道路からの反射の光が余計に入ってきているんですね!

それをとってくれるのが『TALEX』なのです。
目がとっても楽になると、雨の日でも気分は上々。


めがねの荒木追浜店では7/17(日)まで
「TALEXレンズ体験フェア」を開催しています。
店頭にお越しいただけると、ご自身でお試しいただける
体験用レンズをプレゼント。
(数に限りがございますのでお早めにお越しください)


横須賀近郊の方は
夏の前から、梅雨でもかけられるサングラスをぜひお試しください。


追浜店 [ TALEX ] 2016-06-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE