トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2016-03-10

この春おすすめのおしゃれなブランドは『BCPC』です!

メガネをファッション感覚で掛けたい女性にオススメのブランド「BCPC」(ベセペセ)を今日はご紹介します!
ブランドコンセプトは「メガネをファッションアイテムとしてよりカジュアルに捉える人へ着替える、楽しむフレームを提案」です。
まさしく、これから暖かくなってきてファッションを楽しむ女性の方にピッタリなメーカーです!


まずはこちら、ベセペセ「BP-3193-03」


安心して掛けられるサイズのボストンタイプで、フロントは落ち着いたカラーリングです。掛けると意外とお顔に馴染む可愛いフレームです。
テンプルの2色配色もとても可愛いデザインになっております。


色違いもありますよ!

キーホールブリッジを採用したクラシックテイストのフロントデザインが特徴のモデル。
そんなクラシック感漂うフロントパーツにはデミのデザインで落ち着いたカラーを使っています。
が、打って変わってテンプルにはベセペセらしい楽しくも上品なバイカラーコーディネートが見て取れます。
普段使いにも、またコーディネートの仕上げにも使えるフレームです!


最後に「BP3197-01」

オールセルロイドのBCPC Styleシリーズ。アセテートよりも硬く強度が高いという素材の特徴を活かした、細身のフロントとテンプルで、とても軽い仕上がりになってます。
フロントシェイプは掛けやすくアレンジされたヘキサゴンでトラッドな雰囲気を残しつつ、ON/OFFどちらのスタイルにも合わせやすいデザインです。

丸い形状が特徴的なテンプルエンドの内側には、Styleシリーズのアイコンが刻印されています。
Styleシリーズのコンセプトであるスタンダード、ナチュラルを一番体現するカラーです。
リラックス&カジュアルなファッションとの相性は,抜群です!


この他にもオススメフレーム、たくさんご用意しております。
是非、お店まで見にいらして下さい。


追浜店 [ BCPC ] 2016-03-10




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE