トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2021-05-23

トマトグラッシーズ入荷!【日本限定カラー】

当店でお子様人気NO.1の「トマトグラッシーズ」は、もともと韓国で生まれました。

息子さんが遠視と斜視と診断された時、父親の金さんはこどもでも嫌がらずに掛けられるメガネを探しました。
でも、当時は合うものがなく…
「ないなら自分で作ってしまえ!」と、トマトグラッシーズを設立しました。
息子さんへの愛の為せる業ですね…!


そんな愛から生まれた「トマトグラッシーズ」は日本での販売開始から10周年。
軽い掛け心地や壊れにくさが抜群なのはもちろん、楽しんで掛けられるようにカラーバリエーションも豊富です。

この度お客様の声から、日本限定カラーが登場しました!
当店でも入荷しましたのでご紹介致します(^O^)


TKAC505
フロント:クリアブルー
テンプル:クリアパープル

ありそうでなかった色の組み合わせ!

ディズニープリンセスの影響もあり、特に女の子に大人気の色です✨
クリアなので自然に掛けることができますね!
かわいい~!
もちろん男の子も掛けられます♪



TKAC504
フロント:クリアブルー
テンプル:クリアブルー

こちらは、クリアブルー1色のシンプルなタイプ。

実は今までは、
この型のクリアブルーはテンプルに車や飛行機の模様があるものしかありませんでした。

でもこのカラーって女の子が掛けてもかわいいんですよね!
そして、「シンプルがいい」という方にもおすすめです。



お客様の声から生まれているだけあって、「こういうのが欲しかった!」という限定カラーになっています!
メーカーからのお取り寄せも可能ですので、お気軽に見にいらしてください♪

はじめてのお子様のメガネは不安もいっぱいだと思いますが、
メガネを好きになってもらえるように我々も全力でお手伝いします。
わからないことなどあれば、ぜひご相談ください!


追浜店 [ キッズ / フレーム ] 2021-05-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE