トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-06-01

今年の父の日はTALEX!

全国的に緊急事態宣言が解除されてから、ちょうど今日で1週間ですね。
少しホッとしている津城です…が、まだまだ油断はできませんね。
お出かけ・買い物は短時間で控えめに、手洗いをする、うがいをする、3密を避ける、を意識して頑張っていきましょう(≧◇≦)

話は変わりまして…6月21日は父の日ですね

プレゼントはもう決まりましたか?
ネクタイ、ハンカチ、ワイシャツ、靴下…も素敵なプレゼントですが、今年はいつもと違ったプレゼントにしてみるのはいかがでしょうか?
メガネ屋の私からおすすめするプレゼントは、TALEXのサングラスです!

(前回のブログと内容が重なっている…?それだけおすすめしたいんです。ハイ)



釣りをする方やゴルフをする方なら既におなじみかもしれません。
TALEXのサングラスは、普通のサングラスとは違い、レンズの中に光の反射からくるギラつきを抑えてくれる「偏光フィルター」が挟まれています。
その「偏光フィルター」のおかげで、レンズの色をすごく濃くしなくても眩しさを抑えられます。そのため、日陰に入った時や曇りの日でも視界が暗くなることがなく、サングラスをかけていない時よりもまわりがくっきり見えるので目が楽になります。
また、釣りやゴルフ、運転などの限定的な場面でも使えて、散歩や買い物などで普段使いもできるので、季節や天候を問わず一年中使うことができます。


サンプルで見え方を体験することもできますので、父の日にはぜひ、皆様のお父さんと一緒にめがねの荒木追浜店に遊びにいらしてください!!


☆気になることや、ご不明な点はお気軽にスタッフにお声がけください。
☆ご興味のある方は、TALEXのホームページも見てみると新たな発見があるかも…



https://talex.co.jp/


追浜店 [ おすすめ! ] 2020-06-01




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE