トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-05-16

【JRの運転士さんも掛けてます!】めがねの上からも掛けられるTALEXオーバーグラスが快適♪

こんにちは!

新型ウイルスの影響により大変な日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
一時期よりは外に出ている人が多くなってきたような。。。
最近一気に暖かくなり、夏のような日差しに「外まぶしいな~」と感じている方もいらっしゃるのでは!?

まぶしさを防ぐにはやっぱりサングラスが必要です。
でも、度数が強いとお悩みも多いですよね。。

そんな時に役立つのが「オーバーグラス」!
めがねの上からでも掛けることのできるサングラスなのでとっても便利です(^^)


今回ご紹介するのは【TALEX】のオーバーグラス。
TALEX独自開発の雑光カットフィルターが、不快な反射やまぶしさをを大幅に軽減!

なんと、JR西日本の運転士の方4000名が保護メガネとして掛けているそうです。
視認性の向上と、疲労軽減の効果が認められたとのこと。
この安心感!

上からも、、

横からも、、

しっかりまぶしさ&紫外線カット☆

お好きなカラーを選ぶのも楽しみのひとつ(*^^*)
お使いになるシーンに合わせてみてください!


追浜店 [ TALEX ] 2020-05-16




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE