トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-02-05

只今絶賛開催中!年に一度の大決算セール!!

こんにちは、めがねの荒木追浜店のまるやまです。
今年もやってまいりました。めがねの荒木の大決算セールは現在好評開催中です。
今日は今年の決算セールの内容を少しご紹介させていただきますね。


毎年恒例企画!当店指定の一流ブランドフレーム・サングラスを10%~50%OFFで販売中です。その他にも、3000円・5000円・10000円均一超お買い得フレームをご用意いたしております。
在庫限りの早いもの勝ちにはなりますが、もしかしたら、掘り出し物が大幅お値引きで買えるかもしれませんよ!

マスクをつけているメガネのユーザーの皆様の強い味方、強力くもり止めアンチフォグ!
当店でもこの時期の売れ筋商品ではございますが、大決算セール中は440円でご提供しております。もし、使用したことがいらっしゃらないお客様がいらっしゃいましたら、お試しもできますので是非、店内スタッフにお声掛けください。

通常当店の補聴器電池は、660円で販売いたしておりますが、補聴器会員の皆様には常に270円でご提供させていただいております。しかし!大決算セール中は最大5パックまで200円で販売いたしますので、この機会にまとめてご購入いかがでしょうか?
もちろん今、会員ではないお客様も当日に簡単な入会手続きをしていただければ、決算セールの対象になりますので、ご遠慮なくお申し出くださいね。

いかがでしたでしょうか?
まだまだ、ご紹介したいことがありますが、ぜひ店頭で大決算セールをお楽しみいただければとおもいますので、お気兼ねなくお店に遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。


追浜店 [ SALE ] 2020-02-05




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE