トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-12-20

スマホやパソコンが作業が多い方必見!鮮やかなブルーが特徴的で写真映え抜群のハーブティー

こんにちは、めがねの荒木追浜店のまるやまです。
今年も、あと2週間を過ぎました。クリスマスや年越しの準備で皆様大忙しかと思います。
私も昨日から家の大掃除を開始しましたが、なくしたと思ったものが出てきたたり、懐かしいものが出てきたりして、中々進まない状態ですが、皆様は如何ですか?
さてさて、話は変わりますが、今日は、当店で最近扱い始めたばかりの『生活の木』ブランド商品で眼鏡屋である私のおすすめ商品をご紹介させていただきます。


ご紹介する商品、『生活の木 私の30日茶蒼のメグスリノキブレンド』になります。
日本での自生するメグスリノキをベースにしアイブライドや深い青色が特徴のバタフライピーやマロウブルーなど全11種類をブレンドしたハーブティーです。もちろんノンカフェインなので夜寝る前にお飲みいただけます。

そしてなにより、この鮮やかなブルーのお茶の色ですが、まるやまの写真テクニックは別にしても、とても綺麗で写真映え抜群です。

ただ、青色ってあまり口にしない色なので、まるやまがもちろん味見してみました!
まず、香りは、ペパーミントの香りが強めなので、スーっとした爽快感がありますね。今回はホットで飲んでみましたが、口に含むとすっきりとした口当たり、飲み込んでからは、口に空気が入る込むと、ミントの香りが口いっぱいに広がって爽やか感じになります。
私の30日茶というだけあって、毎日続けるには味は大事ですからね。これぐらいすっきりしてると、少し甘みを足したら普段のんでない人も飲みやすいかもしれませんよ。

いかがでしてでしょうか?
味に関しては、まるやまのあまり信用の無い舌と、語彙力の少なさで伝わっていないかもしれませんが、是非一度お店で試飲をしてみてください。特にスマホを手放せない人やパソコン作業が多い方には特におすすめですので、詳しくは店頭でスタッフにお尋ねください。お待ちしております。


追浜店 [ おすすめ! ] 2019-12-20




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE