トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-10-08

大好評!おしゃれ相談会ご参加ご予約承り中

こんにちは、めがねの荒木追浜店の丸山です。
最近、気温がかなり不安定で、寒かったり暑かったりと体調を崩しやすい、状況でございますお体にお気をつけてください。
さて本日は、昨年も大好評でした、おしゃれ相談会のご予約がスタートいたしました。
今年は新しいオプトコーディネーターの先生をお呼びしておりまして、その方のご紹介です。


上の画像の方が大畑 展子 先生
化粧品会社、化粧品会社美容研究所、メイキャップアーティストを経てメイキャップスクールの
講師を務め、イベントや顧客へのメイクアドバイスも行う。独立後「メガネと美」について興味を持ち、
知識を習得。フリーランスのメイキャップアーティストとしての活動と共に、眼鏡販売店を対象とした
ファッションアドバイザー養成コースの講師を務め、メガネファッションアドバイザーとして全国の眼鏡販売店での活動も行う。
流行だけにとらわれない一人ひとりの個性を的確に判断した上でのアドバイスを重視している。
セイコーアイウェア㈱との出会いにより、メガネファッションの研究、眼鏡販売店支援、講習を行う
上記が大畑先生のプロフィールになります。

今年のおしゃれ相談会は、11/23(土)・11/24(日)の2日間
10:00~16:30の、おひとり様30分間のご予約枠をご用意いたしました。
オプトコーディネーターがマンツーマンでお客様の一本を一緒に選んでくれますので
ご予約は、店頭またはお電話でも承りいたします。
この機会にぜひ、ご予約とご参加をお待ちしております。


追浜店 [ 店舗イベント ] 2019-10-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE