トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-08-08

新商品のご紹介!

こんにちは、めがねの荒木追浜店の寒河江です。
ここの所、朝からだいぶ気温も高い状態ですのお出かけの際は帽子や水分補給を忘れずに、体調にお気をつけくださいね。
さて、今日は追浜店の新商品のフレームのご案内です。
ご紹介させていただくの大手フレームメーカーのレディースブランドのリーゴその中でも
フレーム素材にエクセレントチタンを使用し、自然で掛け心地とフィット感。
さっと掛けられて、ぴったりフィット、肌になじむナチュラルカラー、顔の輪郭にあった優しい形の
こちらをご紹介いたします。



オードソックスなオーバルタイプの万能デザインで、どんなお顔立ちの方でも似合います。
テンプルの白い箇所がポイントになっています。


つづきましては、ソフトフォックス型の大人っぽいデザインで引き締まった印象を与えてくれます。
フロント部分は溶接部分がない一体型で左右対称、軽くて丈夫です。艶消しを施しているのでお肌になじみやすくなっています



いかがでしたでしょうか?
二つとも、機能性とデザイン性を兼ね備えたフレームです。
メガネが重い。メガネが下がるという方におすすめです。
ぜひ店頭でご覧になってみてください。


追浜店 [ 新商品! ] 2019-08-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE