トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-04-24

令和令和でソワソワですが・・・もうすぐ母の日!

こんにちわ!
スタッフ長瀬です!

あと一週間もすると令和がやってきますね。
平成改元の時、僕は小学校の冬休み中でした。
元号の意味も良く分からず。
それが今回の改元は生まれて三つ目の元号。
天皇陛下はご存命のままの改元。
色々と特別な時代になっていきそうです。

とはいえ月日は等しく皆さんにやってきます。
毎年来るものの一つ、感謝を伝える絶好のタイミング「母の日」です!


メガネ店で人気のプレゼントと言えば・・・

1位はぶっちぎり「HAZUKIルーペ」!
丈夫で使いやすく、知名度も高いので、幅広い層に人気です!

2位はメガネの「ケア用品」!
台所に立つ機会の多いママはメガネの汚れるタイミングも多いです。
可愛い柄のメガネ拭きや、かわいいパッケージのクリーナーが人気です!


ですが。

この際「メガネ」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

女性人気の高いオトナカワイイ「repri prizma」や

モダンなのにクラシック使いやすい「b.j.classic」

ド定番だけどオシャレ「GUCCI」などなど

当然、サプライズ感はなくなってしまうかもしれません。
ただ、プレゼントを選ぶ、という事は相手の事を想っている時間です。
プレゼントの本質はそこにあると思います。
家族で和気あいあい「メガネを選ぶ時間」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

めがねの荒木は精一杯ご協力させていただきます。


追浜店 [ おすすめ! ] 2019-04-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE