トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-07-26

メガネとサングラスを持ち歩くのが面倒な人には・・・

暑い日が続きますが、店内はエアコン様のおかげで快適な気温を維持しております。

快適な夏を過ごす為には過ごしやすい温度設定が必須ですが、外ではそういうわけにはいきません。
そこで、少しでも体感温度を下げてくれて(個人の感覚です)、眩しさを抑えてくれるサングラスの出番です。

眼が悪くない人は、そのまま掛ければ解決ですが、普段メガネを掛けている人は、
コンタクトをするか度付のサングラスを作らないとならないのがネックとなっているようです。

度付のサングラスを作るのもコンタクトをするのもな~・・・とお考えのあなた!そこのあなたに朗報です!
メガネとサングラスが一緒になったフレームがあるんです!しかもただのサングラスではありません!
「本当のサングラス」です!


日本が誇る最高峰偏光レンズメーカー「TALEX(タレックス)」から、
満を持して発表されたサングラス「OZNIS(オズニス)」

その中でも軽さと弾力性を誇る「FLAT(フラット)」というモデルの紹介です。

FLAT 03 グロスブラック×ブラックデミ (31,320円)

素材が樹脂で出来ているため非常に軽く、弾力性が高く、掛けているのを忘れてしまうほどです。

画像ではパッと見サングラスですが・・・


実はクリップオンサングラスになっており、外せばメガネになります。

これで度付のレンズを入れて、上からサングラスの一石二鳥モデルが完成です。

テンプルは黒の明細柄を基調としたカジュアルなモデルなので、性別、年代を問わず掛けていただけます。

メガネの上からサングラス。
他にもいくつかご用意しているモデルはありますが、ぎらつきや反射といった「雑光」を抑えるレンズが入ったモデルは
そうそうありません。

ぜひ一度「本当のサングラス」を試してみてはいかがでしょうか?
騙されたみたいにラクになりますよ!


追浜店 [ TALEX ] 2015-07-26




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE