トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-11-24

Made In SABAEから「HAMAMOTO」のご紹介

こんにちわ!スタッフ長瀬です!

ただ今追浜店では日本が誇るメガネの生産地、福井県鯖江市の商品を集めた
「メイドイン鯖江」コーナーを展開中!



その中でもおすすめの商品をいくつかピックアップ!

知る人ぞ知るメガネの超有名メーカー「浜本テクニカル」。
その名前を語るにふさわしい「HAMAMOTOブランド」からセルとメタルをご紹介!

超一流の金属加工メーカーでもありメガネフレームの売上は日本でも3本の指に入るほど。その技術は他に真似が出来ないところに現れます。



HT511-12-54
フレームカラーはちょっと変わったマットブラック。


通常のツヤありのものと比べても存在感がひときわです。


このフレームの一番の売りはフレームの薄さ!
通常のセルフレームと比べ何と1/3!



これを実現しているのが金属加工メーカーならではの金芯。
レンズを入れるフロントパーツにも金属の芯を入れることで柔らかさと丈夫さ、薄さと軽さを実現したハイブリッドフレームです!



HT317-1-54
ゴールドをベースに黒の輪郭が映える少し大人の一本。


上からのぞくとレンズを納めるパーツと全体を構成するパーツが分かれているのが分かります。
これは溶接箇所を極力少なくし「折れる」事がないように金属のバネ性を最大限考えた、金属加工メーカーだからできる一本です。

HAMAMOTOは何より丈夫、そして軽い!
長く使える一本を探している方には是非お勧めします!


追浜店 [ 店舗イベント ] 2018-11-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE