トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-07-22

横須賀の女性を今まで以上に美しく!~ポラリス登場~

横須賀も梅雨が明け、夏到来ですね!
通勤途中の暑さに耐えきれず、朝からアイスを買ってしまった加藤です。
 
今年の夏は暑いですね。
まだ序盤かと思うと恐ろしいです・・・

さて、今日は追浜店に新規導入されたメガネブランドの紹介です!
その名も「POLARIS(ポラリス)」


スウェーデン発の「ポラリス」は大自然をモチーフにした気品あふれるデザインと、
スカンジナビア クラフトマンシップによる精緻な仕上がりが世界中の女性たちに愛されているブランドです。
スウェーデン王室にも認められた認定品としても高い評価を得ています。


縁なしデザインのツーポイントフレームなのですが、
レンズシェイプ、デザイン、カラー、アクセサリーというメガネを構成するすべてを
お客様が自由に選べるパーソナル設計になるため、
その人だけに合わせたオンリーワンのメガネが仕上がるのです!


レンズのデザインがとっても綺麗で、日本の女性の顔にもぴったりと似合います。
お友達とのお出かけ、ご夫婦での旅行、お食事などの際にぜひ掛けて頂きたいフレームです。
 
他の人とは違うメガネを掛けたい、という方にもおすすめです。
神奈川では、イワキメガネさんの他では、当社の追浜店と逗子店のみの取り扱いですので、
他ではなかなか見れません。
横須賀ではもちろん当店だけです!

逗子店では以前から取り扱いがありましたが、
満を持して追浜店にも導入することができました!

今までにないデザインのフレームですので
お近くの方はぜひ店頭で掛けてみて下さい!


追浜店 [ フレーム ] 2015-07-22




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE