トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-09-23

「repri(レプリ)」入荷しました!

こんにちは!!
先日、当店でも人気のブランド「repri(レプリ)」が入荷しました。
その中から今回はこちらを紹介いたします!


repri prisma RP22407-BK


“まるでアクセサリーのようなメガネフレーム” がコンセプトのこちらのブランド。
掛けた人が楽しめるような大人可愛いデザインになっております。

台形のような形状をしているので、丸メガネのようなクラシカルなデザインのものを掛けたい!
でも、丸メガネには抵抗が…なんて人でも抵抗なく掛けて頂けるのではないでしょうか。





フロントにはブラウンデミとゴールドカラーを使用しているので、クラシカルな印象に。
ヨロイ部分にはブラックの七宝が施され、目元にアクセントをつけメリハリのあるデザインになっています。





さらにヨロイからテンプルにかけて施された七宝で横顔をより綺麗に引き立ててくれます。
テンプルに使用されている生地には、ブラウン、パープル、ブラック、グレーがうまく調和されていてとても綺麗です。

お肌に乗せるとまた違う風合いになって、もっともっと綺麗になるのでお勧めです。

休日を楽しむカジュアルメガネとして、チャレンジしてみてはいかがでしょうか!?
ご来店お待ちしております!!


追浜店 [ フレーム ] 2018-09-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE