トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店、衣笠店、逗子店、久里浜店] 2020-10-29

「地元のお店」応援券 使えます!(横須賀・逗子)

こんにちは!
横須賀にも、秋の晴れやかな天気が続く良い時期になりました。

ところで、みなさんはタイトルにもある
よこすか「地元のお店」応援券 というのはご存知ですか?



新型コロナウイルスの影響がまだまだ続く中ではありますが、
横須賀の地元にあるお店で、消費活動をしてもらい、横須賀の経済活性化を図る目的で作られた商品券です。


横須賀市が発行しており、10,000円で12,500円分の商品券が購入できる(25%還元)
とってもお得なチケットです。
(大変人気のようで、残念ながら販売は終了してしまったようです)


ピンクの専用券(小型店舗のみ利用可能)と

グリーンの共通券(小型店、大型店ともに利用可能)があります。

2次募集が終わり、お手元に届いている方も多いのでは?


めがねの荒木でも、以下の通りご利用いただけます。

追浜店 : 専用券、共通券ともにOK

衣笠店 : 専用券、共通券ともにOK

アレンズ イオン久里浜店 : 共通券のみOK


まだ使い道が決まっていない・・・という方は、
この機会にメガネを新しくしたり、レンズ交換などご検討になってみてはいかがでしょうか?

12/31まで利用期間がありますので、新しいメガネで新しい年を気持ちよく迎えるのに、お得にお買い物するのもおすすめです!

数枚余っているけど、どうしよう。。。という方は、メガネのクリーナーや、メガネケース、
また、大変好評のマスク除菌スプレーなどのご購入にも使えますので、ぜひご検討ください。



逗子店では、11/10~発売される
逗子応援プレミアム付き商品券 と 逗子応援クーポン券 ともに使えるようになる予定ですので、
逗子市在住の方は、ぜひ楽しみにお待ちください。

こちらは横須賀よりもさらにお得な「30%還元」のようですよ。


追浜店、衣笠店、逗子店、久里浜店 [ 地域情報 ] 2020-10-29


おすすめブログ



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE