トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-10-12

「11月8日(日)/貴方だけのメガネ ”お見立て会”開催」予約受付中

来る、11月8日(日)、

オプト・コーディネーター 大畑展子先生をお招きして

「貴方だけのメガネ お見立て会」を開催致します。

アイファッションのプロの先生が、お客様だけに似合う逸品をご提案致します。


<大畑 展子 先生のプロフィール>
 化粧品会社、化粧品会社美容研究所、メイキャップアーティストを経てメイキャップスクールの講師を務め、イベントや顧客へのメイクアドバイスも行う。独立後「メガネと美」について興味を持ち、知識を習得。フリーランスのメイキャップアーティストとしての活動と共に、眼鏡販売店を対象としたファッションアドバイザー養成コースの講師を務め、メガネファッションアドバイザーとして全国の眼鏡販売店での活動も行う。
 流行だけにとらわれない一人ひとりの個性を的確に判断した上でのアドバイスを重視している。
セイコーアイウェア㈱との出会いにより、メガネファッションの研究、眼鏡販売店支援、講習を行う。


「お見立て会」は、11月8日(日)
 
10:00~17:00、お一人様30分間のご予約枠をご用意いたしました。

オプトコーディネーターがマンツーマンでお客様に厳選した逸品を一緒に選んでくれます。

ご予約は、店頭またはお電話で承ります。

電話 046-851-0838

ご予約、お待ちしております


衣笠店 [ 店舗イベント ] 2020-10-12




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE