トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-09-17

9/21は、敬老の日

こんにちは、めがねの荒木衣笠店の丸山です。
暑さもだいぶ落ち着いてきましたが、今度は天気がよろしくありませんね。
ゲリラ豪雨とかにも注意したい日々が続いていますが、来週の21日は敬老の日ですね。
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちをプレゼントにのせて送りませんか?
今日は、当店でプレゼントに最適なルーペのご案内です。



まずはこちらの、手に持つタイプのルーペエッシェンバッハ ホワイトルーペvisomed
1913年にドイツ・バイエルン州ニュルンベルグ市に創設した世界屈指の老舗光学機器メーカーです
高品質で優れたデザインを持つ光学製品は、世界中で高く評価されています。
ご紹介の商品、両面どちらからでも、バイコンベックスレンズを採用。透明なフレームなので視界が広く取れます。

上の画像は、ご紹介した商品でみた拡大した文字なのですが、ゆがみも少なく多きレンズなので、新聞や本などの、読書に最適です。店頭でお試しができるようにしてありますので、ぜひプレゼント一つにお考え下さい。

続きましては、皆様ご存じのハズキルーペです。
顔にかけて使えるので、両手を使う作業などに便利です、ご趣味が手芸や模型なに最適ですね。
倍率も1.32倍 1.6倍 1.85倍と3種類をご用意他にも、ブルーライトカットや、選べるレンズサイズとカラーも幅広く支持されているロングセラー商品です。

上の画像は上段をハズキルーペを越しに撮影したもので、下はハズキルーペを通さなかった時のものです。こちらも、店頭でお試しできるようになっておりますので一度ご確認いただいてからご購入いただけます。
いかがでしたでしょうか?
上記商品は、お買い上げいただければプレゼントラッピングも致しますのでお声かけ下さいね。


衣笠店 [ おすすめ! ] 2020-09-17




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE