トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-05-24

眩しさ防止&相手から目が見えるサングラス

こんにちは、めがねの荒木衣笠店 丸山です。
寒かったり、暑かったりと気温の上下が激しいですが、今日はいい天気で暑いくらいですね。
これから夏に向けて日差しが強くなりますので、今日は視界をクリアに見せ、相手から目が見える偏光レンズのご紹介です。
その中でも、KodakLENZの「PolarMax」のご紹介を致します。
色の感じ方は年齢や環境の変化などで気づかぬうちに徐々にかわっています。
「PolarMAX」の偏光機能による光の乱反射を抑えた見たいものを見る技術で光を抑え、物の輪郭やコントラストが感じられます。
ではその機能を画像で確認してみましょう!「PolarMAX」をなしで撮影したものと、ありで撮影したもご確認ください。


こちらが「PolarMAX」を通す前の水を張った食器です。
光が乱反射してもうほぼ、ほぼ白いですよね

こちらが、「PolarMAX」を通して撮影したものです。
光の乱反射が減少したので、食器の、黒いつるつるした模様もくっきり、見えてませんか?


さらに、通常のサングラスは色が濃すぎて、相手に目が見えず威圧感を出してしまいがちですが、
こちらの「PolarMAX」であれば薄い色でも眩しさを抑えてくれるので、ちゃんと相手から目が見えるようになっております。
上の画像がお試し用をのレンズを顔に当てた状態です。
私の目がちゃんと見えています。これなら、ご友人やご家族とのお出かけでも気になりませんね。


如何でしたか?
今日撮影したもの、全てお店で、画像ではなく、お客様の眼で確認ができますよ!
お店には今回、撮影に使用した。「スイートグレー」のカラー以外もお試しできますので是非一度お店でご確認ください。


衣笠店 [ おすすめ! ] 2020-05-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE