トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2018-08-08

OZNISオーバーグラス 入荷しました!!

こんにちは!
先週に引き続き、今週も台風が接近していますね。。。
私は実家が九州なので、台風自体は慣れっこなんですが、
実家から台風を先に心配されるっていう事態には違和感しかありません。。
どうか大きな被害がありませんように!

さて、大好評の偏光レンズTALEXを作っている会社、その名もTALEXさんから出ている
サングラス、『OZNIS』(オズニス)の、レンズ入りオーバーグラスが入荷致しました!



こちら、TALEXレンズが入っているので、すぐに掛けて行っていただけます。
眼鏡の上から掛けられるオーバーグラスです。
度付サングラスだと、掛け替えが必要になるので煩わしい!という方や、
わざわざ度付サングラスを作るのも腰が上がらないわ、、という方、
そしてもちろん、
度は必要ないけど、カバー力のあるサングラスが欲しい!という方にもおすすめ☆
写真にあるように、顔とメガネの隙間がなるべく出来ないようになっているので、
ホコリや花粉などからもカバーしてくれます!

通常のオーバーグラスより、スポーティーな印象になるので、デザインもGOOD!!

レンズカラーを選びたい方へは、フレームだけでも販売していますので、
お好きなカラーを選んでお作りいただけます。

台風が過ぎたら、また厳しい猛暑が待っているような予報です。
まだまだサングラス、ご用意無い方は、是非ご検討ください!!!


しょうのざき


久里浜店 [ TALEX ] 2018-08-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE