トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-03-23

TURNING Plama 入荷しました!

こんにちは! しょうのざき です。
 
先日、世間の色んな空気を気にしつつ、
辻堂海浜公園(換気は抜群!)に行って参りました。
暖かくて、思いがけず満開の桜を見ることができ、得した気分でしたが、
4歳の娘に走らされ走らされ…愛でる余裕はありませんでした。ガックシ。

あー、高校生くらいの体力に戻んないかなー!
 
さて、今回は、日本が世界に誇るメガネブランド『TURNING』より、
女性向けのラインとして発表されている 『TURNING Plama』から、
P-2216という型を、3色ご紹介します!


まずは、カラーNo.4 ブルーパープルステンド。
私は、一番先に目がいきました!
なんと綺麗な。 
「ステンド」と銘打っているので、ステンドグラスのイメージなんでしょうか。
ブルーとパープルが光に透けて、大変美しいです。
色んな表情を演出してくれそうですね。


続いては、2本同時に。
下がカラーNo.3のブラウンステンド。 上が、カラーNo.2のグレーステンド。

どちらも、普通のブラウンやグレーより、遊び心があって綺麗なのは言うまでもなし!
レンズシェイプも、優しく引き上げられていて、女性らしさの演出も忘れていません。
 
大きすぎないサイズ感も素晴らしい!
個人的には、女性だけでなく、男性にも試していただきたい形です。
 

是非見に来てくださいねー♪


衣笠店 [ 新商品! ] 2020-03-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE