トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-02-26

おしゃれなお子様向けフレームあります!!

こんにちは!
追浜店 佐藤です。

いよいよ花粉の時期が始まったのか、なんだか鼻がムズムズするような…街中でマスクをしている人も多くなりましたね。寒い日の中でも暖かい日もあったりで、花粉は辛いですが少しずつ春が近づいているのかなぁなんて思う今日この頃(*'ω'*)


さて話題は変わりますが、最近お子様用の眼鏡をお探しのお客様から「子供の眼鏡って今こんなに種類があるんですね!」と嬉しいお言葉を頂いたので、今日はお子様向けフレームのご紹介です。


一つ目はこちら


LAFONT LENN-6036-44
お子様の可愛らしさを引き立たせるチェック柄!定番のレッドカラーで可愛さもバツグンです。


二つ目はこちら


BCPC BK-015-04-42
子供っぽいメガネではなく、大人っぽいオシャレ感を持ち合わせたこちらのフレーム。上下でカラーが違うのもポイントです☆


三つ目はこちら


トマトグラッシーズ TJBC12-46
男女問わず似合うブラックカラー。形も丸みのあるものでテンプルがホワイトなのもあり、きつく・重くならないのがオススメです!


いかがでしたでしょうか?
「自分がメガネを作るときにはこんなに可愛いものがなくて、メガネをかけるのが嫌だったんですよね…」というお声を聞くことも多いのですが、今は可愛くてかっこよくておしゃれなメガネが沢山あるので、ぜひ店頭でご覧頂ければと思います(^^)/


追浜店 [ フレーム ] 2018-02-26




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE