トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2015-06-10

自宅で補聴器乾燥できます!

こんんちは! 関東地方も梅雨入りしたようですが今日はいいお天気でしたね。
梅雨の季節、その後にやってくる夏といえば湿気と汗。
この二つは補聴器の大敵です!
最近では防水性能の高い補聴器も発売されていますが、それでも湿気の影響は
少ないに越したことはありません。

補聴器の湿気対策として
①ご自宅では乾燥剤入り乾燥ケースに保管(乾燥剤は交換が必要!)
②定期的にご来店いただき、店舗にて乾燥機による乾燥とクリーニング
をお客様にはお願いしています。
でも、「なかなかお店に行けなくて・・・」という方や「汗っかきなんだよ・・・」という方も
いらっしゃいますよね。
そんな補聴器ユーザーに素敵なお知らせです(^.^)
補聴器乾燥機 「D-Dry(ディードライ)」  ¥12,960(税込)


温風対流による強力な乾燥効果とUV-Cライトによる除菌効果、そして
収納ケースと1台3役の電気乾燥機です!
通常乾燥の3時間モードとこれからのジメジメした時期におすすめのじっくり乾燥6時間モードの
2種類のモード設定。乾燥時間終了後は自動で停止する安心設計。
もちろん乾燥剤は必要ありません。
補聴器の大敵である湿気、水分から補聴器を守り、故障予防におすすめの商品です!!
詳しくはスタッフまで(^O^)
そして・・・衣笠店にて 「補聴器相談会」開催!
 6月13日(土) 14日(日)の2日間 10時~18時
補聴器ってどんなものなのかご不安な方や、買い替えをご検討中の方、
お気軽にご相談ください。新機種を含め無料で試聴体験できますよ。
相談会の2日間は事前にご予約いただいたお客様を優先してご案内させていただきます。
6月11日(木)は臨時休業となりますので、6月12日(金)午前10時よりお電話
もしくは店舗にてご予約を承ります。
  めがねの荒木 衣笠店 TEL 046-851-0838
当日は認定補聴器技能者がご案内いたしますのでご安心ください

ご予約、お問い合わせお待ちしております。
相談会当日のご都合のつかない方もご安心ください。6月28日(日)まで「補聴器フェア」を
開催しておりますので、お気軽にご相談ください!

衣笠店 6月の休業日 11日(木) 25日(木)
岡田


衣笠店 [ きこえの相談室~補聴器~ ] 2015-06-10




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE