トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2022-08-09

フェイス・ジュエリー 「ポラリス」

みなさまこんにちは!

なんというか暑い!もうとにかく暑い!
暑すぎて溶けそうです・・・。

そんな暑い今日この頃に涼しい国スウェーデンで生まれた素敵なフレームをご紹介します。



「ポラリス」

北極星を意味し、自然をモチーフに気品あふれるデザインで、
アイウェアの常識を超え、今では「フェイス・ジュエリー」と称されるほど。
著名人を始め、多くの女性たちの熱い支持を得て、今日まで愛され続けています。

そんな中から人気モデルをいくつか厳選しました!



人気No.1 「EMM-7092」
アクアをモチーフに、レンズの上部ファセットは、自在な水の流れを連想させます。
散りばめられたホワイト&ブルーのストーンは、浮遊する飛沫がモチーフで
レンズ下部のラメ入りプールサークルは、水面のきらめきをイメージしています。

アクアをイメージしているだけあって装用しているだけで涼しげに見えます。
まさに暑い夏にこそオス勧めしたい至高の逸品です!!


ときめくフォルム「RUB-0764」
計算された不規則な配色のプールサークルに加え
レンズサイドのレインボーラウンドと、ワンポイントのストーンが若々しさを強調してくれます。
リボンの流れるようなフォルムをレンズシェイプ やレインボーでも表現しています。

弾むようなラメコンフェッティによってアイシャドウ効果も期待できます!!


風と遊ぶ「葉先」を表現「FEU-7112」
プールサークルの巧みな色使いが、目元を引き締めてくれます。
和を感じさせるフレームカラーを基調に、控えめながらも上品でまとまりのあるデザインが相まって、新しいニュアンスの和を生み出しました。
ストーンはフレームカラーを意識してグラデーションになるように配置。

落ち着いた配色によって主張しすぎず、それでいて上品に。
まさに大和撫子と言わざるを得ないフレームです。
いかがでしたでしょうか?
ひとまず3点だけ紹介させていただきましたが、まだまだ店頭には
紹介しきれないほどの種類があります。

お散歩のついでにでもぜひお立ち寄りください!
お待ちしております!


衣笠店 [ おすすめ! / フレーム ] 2022-08-09




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE