トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2022-04-29

母の日のギフトに!かわいいケース&便利なスタンド

こんにちは!

2022年の母の日は5月8日、もうすぐですね。


プレゼントにおすすめの、可愛いケースや便利なスタンドをご紹介します。

まずはこちら!


TRY-BOX スクエアバイカラーケース

ピンク×グレーの組み合わせがおしゃれなケース。
ピンクの明るさとグレーの落ち着きで、持ち運びにもおうち置きにもピッタリです!



メガネスタンド 5910-03 ボルドー

おうちやオフィスで便利なメガネスタンド。
シンプルなのでどこに置いても馴染んでくれます。
このスタンドの特徴は、なんと取り外し可能な仕切り板が付いているところ!




メガネとペン等を分けて入れることができる為、メガネレンズに傷つく心配がありません。
メガネだけでなく、文具などなどを入れて幅広くお使いいただけます。


他にもプレゼントにぴったりの小物を取り揃えております。
もちろんギフトラッピングもさせていただきますので、ぜひお申し付けくださいませ。
また、一枚目の画像にもあるように、一緒にメガネを選んでプレゼント…というのも素敵ですよね。
そちらのお手伝いもさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ!


久里浜店 [ おすすめ小物 ] 2022-04-29




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE