トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2022-04-09

ライトブルーが爽やかなボストンシェイプ!

こんにちは!
桜もそろそろ散ってきて寂しい四月の上旬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は谷口眼鏡さんのTURNINGシリーズ、その中のTURNING Stepをご紹介します。

TURNINGはとっても良いセルロイド製の眼鏡なのですが、
ちょっと掛ける人を選びがちな、渋い色合いやウェリントンが多いので、私にはちょっと合わないなぁと感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな、TURNINGいいのは分かるけど渋くて・・・という方にオススメなのが、今回ご紹介するTURNING Stepシリーズです。

渋めなTURNING、カジュアルなStep。
色合いやシェイプなどイマドキなデザインが多く、女性や男性問わず掛けやすいシリーズです。
その中でも特にかわいいのがこちら!

TP-326-07-47です。



テンプルはスケルトンなライトブルーになっていて、中の心金が見えるデザイン。

フロントの正面はブルー、暗い所で見るとブラックに見えます。
丁番、フロント裏面などは金色なので華やかな印象に見えますし、
スケルトン×ライトブルーのテンプルでぐっとカジュアルな印象に。



今まで「TURNINGってちょっと渋すぎ」って思ってた人を
いい意味で裏切ってくるカジュアルさ全開のこちらのフレームは男女問わず掛けて頂けます。

是非店頭でお試しくださいね!



衣笠店 [ フレーム ] 2022-04-09




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE