トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2022-03-23

1本2役!調光レンズ!!

こんにちは!
暖かくなったり、急に寒くなったりと体調を壊しがちな天候が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
本日は常富がひそかに布教している「調光レンズ」のおすすめです。


今回はそんな調光レンズの中でも「スタイルカラー」のおすすめ

簡単に調光レンズをおさらいしておきましょう。
調光レンズは紫外線が当たると無色のレンズから色が付くレンズのことを言います。
「変光レンズ」(へんこうレンズ)ではないのでご注意を・・・
スタイルカラーは鮮やかな4色のカラー展開でどんなフレームにも併せられます。



今回紹介させていただくお客様はそんな「スタイルカラー」でメガネをお作り頂いたK様です!(再登場)

フレームは今追浜店でトランクショー開催中の「BJ CLASSIC COM-551NT-102-44」
フロントカラーは珍しいブルーササ、そこに合わせたのはスタイルカラーの「サファイアブルー」

色が付くとこんな感じです。
珍しい色のフレームにもしっかり合わせられるスタイルカラー
これからの季節のお出掛けにぴったりの1本になりました。
とても気に入っていただけました!
羨ましいぐらいにあっていますね~

K様お写真のご協力ありがとうございました!メンテナンスなどいつでもお待ちしています!


追浜店 [ おすすめ! / サングラス / フレーム / 店舗イベント ] 2022-03-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE