トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2021-12-25

BCPCのシンプル可愛いフレームのご紹介!

もうすぐ新年ですぬ!
師走を実感する忙しさの衣笠店から、私の今年最後のブログ更新です。

相も変わらず未だに感染が収まらずそろそろ疲れてきましたね、と言いたかったのですが元からニューノーマルな生活スタイルを大学生の頃から送ってきた私は何も困っていないのでそんなに文句もなく・・・びみょーな思いで日々を過ごしていますが、皆様はいかがでしょうか。


今回は可愛いフレーム連発のBCPC(ベセペセ)の
Styleシリーズからフレームのご紹介です。


シンプルisベストな感じのこちらのフレームはフロントのレンズ周りもチタン製。
なのでめちゃくちゃに軽いのですが、ちょっとやそっとじゃ壊れなさそうな頑丈さを持っただけで感じられます。



BCPCは女性が女性のために作ったブランドなのでもちろんこちらのフレームも女性向けのものですが
デザインはシンプルで、かつこの色合いはフェミニンな感じでもないので

丸っぽい、軽い、シンプルという条件でお探しの方であれば男性女性問わずお試しください!

別色Ver.はこんな感じです。

レンズ周りがメタルグリーンに、テンプルやブリッジが金色になります。



ものすごく軽いのでぜひぜひお試しくださいね!



年の瀬が押し迫り大掃除やらなんやらで大変な時期ですが、皆様元気でお過ごしください!
今年一年ブログを見ていただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!!


ではでは!


衣笠店 [ フレーム ] 2021-12-25




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE